意識高い系

意識高い系コンサルタントです

戦略コンサルティングファームの東京オフィスはどこにあるかまとめてみました

暇だったのでGoogle Maps上でプロットしてみました。

 

戦略コンサルティングファームの一覧は、

株式会社ムービン・ストラテジック・キャリアのサイトをベースにしてみました。

(別に回し者でも何でもなく、一覧でまとまってたからです)

 

www.movin.co.jp

 

対象はこちらです。

アクセンチュア(戦略グループ) Accenture

アーサー・D・リトル Arthur D. Little

A.T.カーニー A.T. Kearney

ベイン・アンド・カンパニー Bain & Company

プライスウォーターハウスクーパース・ストラテジー PwC Strategy&

ボストン コンサルティング グループ The Boston Consulting Group

コーポレイト ディレクション Corporate Directions, Inc.

ドリームインキュベータ Dream Incubator Inc.

マッキンゼー・アンド・カンパニー McKinsey & Company

ローランド・ベルガー Roland Berger

P&Eディレクション

 

 

はい、結果がこちら。

 

コーポレートディレクションさんだけ品川区(天王洲アイル)で、

他は中央区、千代田区、港区でした。

何の斬新さも無い結果です。

 

でも、A・T・カーニーさんとローランド・ベルガーさんって、

両方アーク森ビルに入っているんですね。

知りませんでした。

社員証ぶら下げてたらバレちゃうと思うんですけど、気にしないんですかね。

 

戦略コンサルティング・ファームの面接試験―難関突破のための傾向と対策

戦略コンサルティング・ファームの面接試験―難関突破のための傾向と対策

 

 

Remove all ads